2014/09/29(月) お台場

今日はお台場のランチブュッフェへおでかけ。
ホテルとあって、どれもおいしかったです。
90分でおなかパンパンになりました。
ごんちゃんがいなかったので、ゆったりと落ち着いていただけました。
また、たまにはきたいなぁ。

続いて、ダイバーシティへ。
偶然にも、お昼の情報番組の撮影中の井森美幸さんとか、朝の情報番組のアナウンサーとか、おそらくオフで買い物中のE-girlsのAmiちゃんとか、に遭遇しました。
#って、ほかにもいたのですが、知ってるのが井森さんくらいなもので、、、(^^;

また、せっかくなので、ガンダムを見てきました。
実物大とあって、さすがに大きいですね。
f:id:shelliepa:20140929150230j:plain

お店に戻って、ゆきぼうのバッグを買って帰りました。