2013/07/06(土) ごんちゃん

今日は、こりぞうが友人と出かける(ゆきぼうがつきそい)ので、ごんちゃんと2人でお出かけしました。
最初は歯医者。私がクリーニングしている間に、部屋で座って待っててくれました。ただ、口あけてやってもらっているときに、ごんちゃんが、私のあし(はだしでサンダル履き)をこちょこちょさわっていたずらされました。文句はいえないし、クリーニングを止めてもらうほどのことでもないし、なかなかやってくれます。
次に、ブックオフでガンバライドカードの安いのを買おうとしてら、取扱いがなくなっていました。半泣きです。
次に、キョウリュウジャーのゲームをやりました。いつの間にか買ってました。
次に、マクドナルドでお昼です。ハッピーセットのおもちゃは既にコンプしていたので、パンでも買おうか?と提案しましたが、断られました。
次に、カードをおいてそうな別の古本屋にいったのですが、やはりガンバライドはありませんでした。うーん。フォーゼのカードが1つだけあったので買いました。
帰りに、ちょうど「耳すま」のイベント?があったので、寄りました。スタンプラリーもあったので、いろいろめぐりました。
次に、公園でいろいろ遊びました。
クルマに帰ったら、こりぞーから電話がきたので、迎えに行きました。
あしたは、ゆきぼうが、シゴトなので、今度は3人でおでかけしないとです。