2016-01-01から1年間の記事一覧

7月 講演会聴講

20土 紅葉狩り

ごんちゃんとこりぞうと、高幡不動に紅葉狩りにいきました。 88か所めぐりがあり、みんなで全部まわりました。 私とごりぞうは、単にまわっただけになりましたが、ごんちゃんは、全箇所でしっかりお祈りしたよう。 願いがかなうかな?

19土 吉野家

ごんちゃんとこりぞうで吉野家にいきました。 ごんちゃんも並盛を完食できるようになりました。

18金 首都大学

今日はお休みをとってアウトレットでお買い物。 お昼は首都大学東京に行きました。 パンとサラダは食べ放題なのでおなかいっぱいになりました。

17木 忘れました

16水 忘れました

15火 忘れました

14月 忘れました

13日 忘れました

12土 忘れました

11金 忘れました

10木 忘れました

9水 忘れました

8火 忘れました

7月 講演会聴講

6日 誕生会

5土 発表会

4金 いろいろ

昨日お休みだったので、打ち合わせがスライドしたり、今日はいろいろあって久しぶりに遅くなりました。

3木 シューズ

ごんちゃんの野球用のシューズを買いに行きました。 あさっての発表会用にも兼用です。 ジュニア用のバットとかの品揃えもたくさんあるので、今度ゆっくり見てみたいです。

2水 忘れた

1火 忘れた

31月 忘れた

30日 カット

イレブンカット2回目。 今日も1時間待ちで、10分で終了。 病みつきです。

10/29(土) 日本ハム優勝

今日は準備万端で、プレイボールからゲームセットまで堪能しました。 大接戦のうえ、最後はまた劇的な満塁ホームラン! 面白かった! 近年は野球中継がなくなってしまいましたが、やっぱり面白い。

10/28(金) 打ち合わせ

今日は午後から残業時間まで打ち合わせ。 久々の長時間でした。

水 タイ

日本シリーズは、広島連勝のあと日ハム連勝でタイになりました。 最後、あっさり終わるかと思いきや、ツーアウト後に満塁までなっちゃって、ハラハラでした。

火 お休み

朝から具合が悪く、お休みしました。

月 結果

こりぞうのテストが戻ってきます。 数学が最高の出来で、本人はご機嫌でした。 この調子が続くといいけど。

日 買い物

ごんちゃんのピアノ発表会の衣装を買いに行きました。 でも思ったようなものがおいてなく、やっぱりネットで買うことになりました。

10/27(木) 3連勝

今日は、午前も午後も打ち合わせがありませんでしたが、何かと忙しい感じでした。 ちょっと遅くなりましたが、何とか日本シリーズの中継に間に合いました。 最後はサヨナラ満塁ホームランで、激的な3連勝。 このまま日本ハムが勝つのか、地元に戻ってまた広…