2013/12/07(土) 3人

今日はゆきぼうが飲み会なので、夕食がてら、こりぞうとごんちゃんと3人ででかけました。
まずは今日イベント実施中のガソリンスタンドへ。レジでアメをもらえるのですが、今日はおかし詰め合わせの小袋ももらえてご機嫌でした。
次はノジマ電気へ。モバイル会員登録をして、インクを買いました。使い古したインクを1本30円で下取り?してくれるのはうれしいです。
最後にガストへ。ケータイクーポンとチラシクーポンを使いまくりでした。
家にかえって、いままでなら3人でお風呂に入ってそそくさと寝るのですが、こりぞうは宿題やらなにやらがあるので、ごんちゃんと2人で入りました。その後、こりぞうはひとりで入って、あがってから、みんなでねました。
ごんちゃんの隣に寝ようかと思いましたが、ゆきぼうが帰ってくるからあけとくように諭されました。