2014/01/29(水) 公文終了

こりぞうの公文が今日でおわりとなりました。
2年半くらいまえ、算数がちょっとヤバい感じだったので、始めてみましたが、けっこうよかったと思います。最初は簡単なところから始まり、こんなんで月6000円!?みたいな気もしましたが、徐々に学年相応になり、いまでは2つ上のレベルまで到達しました。逆に、ノルマがおわらずになかなか帰ってこないことも多々ありました。思えば最初は、送り迎え必須で、なかなかおわらないなぁと、教室前でまちぼうけの日々でしたが、いまでは、勝手にいって勝手にもどってくるし、天気が悪くて迎えにいくときも携帯で連絡をもらえるのでラクになったもんです。
今後は週3に増える塾にパワーシフト。うまくいってくれるといいなぁ。