2013/10/13(日) シーサイドライダーズカップ

晴海のトリトンスクエアまで行きました。
今回は都内なので、電車で参戦です。
おまつりのひとつのイベントとして開催されていたのですが、他のイベントとしてガイムのショーがありました。ごんちゃんは大喜び?でした。
いつもは、受付~出番まで、ちょっと時間がありすぎて間がもたないのですが、今日はそんなのもあったので、ちょうどよかったです。
結果は残念ながら、準決勝進出できず。まぁ、レベルが高いのであまり期待はしていませんでしたが。本命は来週の大会です。今週は、それに向けての、リハビリ!!
帰りは、月島に寄って、もんじゃ焼きを食べてきました。ごんちゃんもこりぞうも、食わず嫌いなところがあるのでどうなるか心配でしたが、とても気に入ったようでよかったです。
電車なので気にせずお酒ものめたので、こちらもご満悦でした。