2013/10/14(月祝) メダル

夕食のすき家で「け~ろ~ぜ」が「ゲーム行こうぜ」に聞こえたらしく、仕方なくゲーセンへ。100円でメダル買って、ソッコー終了の予定でした。
しかし、ごんちゃんの釣りゲーがうますぎ。どんどん増えていきます。と、そのうちにモンスターを釣っちゃって、50枚ゲット。こりゃ当分帰れません。
しばらくして、ごんちゃんは飽きてきたので交代しましたが、イメージトレーニングがバッチリなのとコインに余裕があるので思い切りよくプレイできるので、さらに増える方向に。f(^_^;
すると、ごんちゃんはメダル落としで何やら大フィーバー。100枚落ちてきました。
行く末が心配です。(^_^;)