2013/07/26(金) お休み

今日は、ごんちゃんがお預かりで、こりぞうも夏期講習なので、お休みをとって、ゆきぼうとお出かけしました。
まずはお買いもの。平日なのですいているのと、ふたりがいないので、バタバタしないので、なんだか気楽でした。数年前までは、確実に吸い込まれていたサンリオショップをスルーしました。
ずぅっと前から気になっていたマカロニ市場でブランチをとりました。満席でしたが、思ったより広く、ちょうどいい席に案内されてラッキーでした。
パンがバイキングのように食べ放題だったのがよかったです。
春頃に植えた、クレマチスが咲いていました。
f:id:shelliepa:20130726141852j:plain