2015/9/22(火) シルバーウィーク4日目:古着処分

先日整理した古着を売りにいきました。
段ボール3箱と紙袋2つです。
いくらになるかなぁ、どうせ300円くらいかなぁ、とかハナシていましたが、結果は700円程度。
一流ブラントのもので何とか3桁、GAPなどで10円、それ以外は値が付かないということがわかりました。
こんだけもっていって、10円以上の値がついたのは10点ちょっとです。
そのほかはもう仕方ないのでリサイクルとして引き取ってもらいました。
#でそのあと、20%買い取りアップクーポンの存在に気づき、ゆきぼうが再計算してもらってきました。
とりあえず、これでだいぶ部屋がすっきりしてきました。