2015/04/06(月) 入学式

いよいよ、ごんちゃんの入学式。
心配された天気もよくなり、桜も散らずにもって、いい感じです。
ごんちゃんの入場。ペアの女の子が大きな子で、なんかひきつられてくる感じにも見えましたが、キチンと入場してきました。着席してからも、特にふざけることもなく、そつなくこなしていたので、ひと安心です。
そして、もうひとつ。こりぞうが、在校生代表の歓迎の挨拶をしました。舞台に上って、原稿を見ずに立派に挨拶をこなせました!!
式終了後は、教室に行きました。ひとりひとり出席をとると、ごんちゃんは、大きな声で「はい!」と答え、立派な返事ができました!
明日からは、子供たちだけでの学校生活が始まりますが、何とかうまくやっていけるかな。きっと大丈夫そうです。