2015/04/05(日) カラボデスク

ごんちゃん用には、いわゆる学習机はまだ買わずに、リビングにカラボで机をつくろうと計画しました。だいぶまえに、それようのカラボは買って組み立てておいたのですが、なかなか時間がとれずにそこまでで止まっていました。
しかし、もう明日、入学式なので、ホームセンターで天板となる板をかってきました。組み立て?は、カラボの上に板をおくだけなので、簡単なはずなのですが、設置予定場所のもの(タオルラックとパソコンラック)を撤去して再配置するのが大変でした。特にパソコンは、いろんなものが接続されていますし、裏側はホコリまみれだったもので、、、
なんとか夜には再配置できました。予想以上にいい感じです!!
#あとは、撤去したラックの処分をどうするかですね。