2014/06/15(日) OSその2

オープンスクール2日連続です。
今日は電車とスクールバスなので、徒歩0分です。これはラク。ラクすぎか。
説明会の冒頭で、ワールドカップ日本戦の結果が暴露されるハプニング。勘弁して~。
その後、見学です。設備はもういまとなってはふつうになりましたが、ふつうにすごい感じです。ただ、ここは何かキレイ?、ちょっと違います。ものがいいのかなぁ、こだわりがあるような雰囲気が出ているような。何ていうか理系な私からすると、理系じゃない感じです。
クラブ活動見学もありましたが、昨日と違ってイベント的な見せ方です。楽しくてよかったですが、通常はどんな感じなのかはよくわかりませんねぇ。
制服試着がありました。ダボダボな感じ。今ほんとに買うわけじゃないから、ジャストサイズを着せてくれればいいのになぁ、とか。しかし、本人的には、こういうほうが楽しいようで、印象はかなりよかったようです。