2014/01/12(日) 誕生日プレゼント

ごんちゃんの誕生日が水疱瘡で予定が狂ったため、今日がリベンジです。
本人の意向がいまいちはっきりしないなか、こちらの思いと財布の都合などもあるので、ちょっと悩みましたが、当初予定通り、ごんちゃんの好きなものを店で選ばせることにしました。
まずは店選び。いろいろあるけど混乱してわけわからんものをセレクトされそうなトイザらス、安いけど品ぞろえがそこそこのヤマダ電機、ごんちゃんに聞いてみたらヤマダ電機がいいとのこと。事前情報だと、クリスマス明けからおもちゃの品ぞろえが悪くなってるということで、希望のものがあるかどうかがちょっと心配でしたが、突入。
陳列棚は一部品切れっぽい感じで、ごんちゃんも「ないなぁ」とかつぶやいたように聞こえましたが、あれこれ聞かずに静観してましたが、なんか時間がかかりそうなので他の所を見に行きました。すると、これでいいかと確認しにきたので戻ってみると「マリオのコインラッシュタワー」を選んでました。予想外のセレクトでしたが、それがいいというのでそれにしました。電池も買って、ラッピングしてもらいました。
夜、早速遊びました。意外とはまる感じで延々とやってしまいます。ごんちゃんもどはまり中でよかったです。