2014/01/11(土) 東京サマーランド

今年もいきなりストライダー大会です。
会場は東京サマーランド駐車場。広々としていて、コースもよく見渡せて、とてもよかったです。
かんじんのごんちゃんですが、試走では、まわりの選手のスピードに圧倒され、だんだんやる気なしモードに。水疱瘡で冬休みもまったく練習できなかったのが残念です。
予選第1ヒートは、6位。この状況で最下位じゃなかったのは、よく頑張りました。今回は第1ヒートの結果で第2ヒートの組分けが決まるルールなので、6位ではありましたがが、ゼッケンにシールを貼ってもらえました。
ごんちゃんは、シールがもらえたので予選突破したと勘違い。これで俄然やる気が出てきました。(^^;
やる気満々で臨んだ第2ヒートは5位。ラストの直線でも死力で1人抜いたのでよかったです。
しかし、次回からは年齢クラスアップ。さすがに今度こそ引退かなぁ。