2014/01/04(土) 冬休み9日目 アイカツ

今日はゲーセンでアイカツカードがもらえるとあって、こりぞうと早起きの約束でした。9時開店なので、8時すぎに起きる予定でしたが、こりぞうは6時過ぎから目が覚めていたようで、8時のアラームで即効おきていました。
9時過ぎに入店しましたが、もう結構なヒトで、小走りで向かい、無事にゲット。その後、年末にもらった映画のガラガラをやりにいこうとしたら、なんと11時から。頼まれてた化粧水を買って、ミスドで時間をつぶしてから、10時開店のユニクロでセール品をいろいろ買って、戻ってからアイカツを2回プレイ。アイカツカードファイルのシートを買ってから、ガラガラをやって、駐車券をを通したのは、無料時間終了の2分前くらいでした。
ごんちゃんのブツブツは思ったより悪化せず、昨日よりはひいてきたようにも見えたので、数日ぶりに軽くシャワーだけ浴びさせませた。気持ちよかったようです。夏じゃなくてよかった。あともうちょういの辛抱だね。