2013/12/30(月) 冬休み4日目 ごんちゃんBD1

優待券の都合で、ごんちゃんのハッピーバースデーでピューロランドへ。なんか久々です。今日は帰りに居酒屋に寄るので初めて電車でいきました。
開園前についたら、ものすごい行列。ピューロランドもあなどれません。
別料金のポムポムプリンとのゲームに申し込みました。ごんちゃんは、あんまり見た目ははじけませんが、実はけっこう楽しんでいたようです。
お昼は、初めての「館のレストラン」。キティーちゃんのちょっとしたショーがあるので、いちばんいい席を確保する計画をしていましたが、今日は予想以上の人出でがあり、ガラガラのはずがウェイティングリスト2枚半とか! 席の確保どころか、時間通りに入れるかどうかも怪しい状況でした。
が、1時間半前に入れて、なんと!、いちばんいい席が空いていたので、迷わずゲット!! ショーまでひっぱるのがちょっと無理がありましたが、はじまったらものすごい至近距離で、ごんちゃんも堪能できたようです。
退園後は焼き鳥を食べて帰りました。