2013/09/27(金) 歓迎会

今日からのレビューですが、11時集合だったのですが、10時20分ごろに電話がきて、10時半からに変わったからスグ来てくれって。隣駅なので、ワープでもしない限り無理です。無茶ぶりはよくありますが、本当に無茶だったので笑ってしまいました。
というわけで、ダッシュで移動。今日は段取り決めくらいかなぁ、と思っていたのですが、いきなりレビュー突入でした。夜は数年ぶりに配属された新人さんの歓迎会だったのですが、行けないかも。。。結局、運良く30分おくれくらいで到着できました。
新人さんはわりと普通っぽい感じでしたが、いろんなひとにいじられて大変そうでした。私のときは、例年、数人~十数人の規模だったので、覚えてもらう必要がありましたが、いまは一躍有名人ですね。