5木 アスレチック

今日はちょっぴり早起きして、アスレチックへ!
順調に進み、開園前に着きそうなので、近くの駐車場に止められたりして、(^_^)、とか思ってたら、GWなめてました。
第1Pはゴッタガエシで、入園まちの列がくねくねと。対岸の、第2~4Pも満車っぽい。臨時Pがあるらしいけど、もしかしてアウトなのか、、、
ちょっとすすむと、どうやら地図を渡しているので、まだ案内はしてそう。昨日の教訓を活かして、ゆきぼうは列にならび、その他は駐車場を目指します。
案内されたところは、クルマ1台しか通れない細道の先にある駐車場。知らなければ絶対に突入できません。でも、止められてよかった~。
5分ほど歩いてもとに戻ると、もうすぐ受付でした。作戦大成功