9土 ごんちゃんと

今日から、こりぞうは土曜も学校です。
ごんちゃんはお休みですが、こりぞうが出かけるときに、ごんちゃんも起きました。
その後、二度寝は失敗したので、ごんちゃんといろいろでかけました。

朝食は吉野家で。ごんちゃんは吉野家デビューです。
おこさまカレーを堪能しました。食後にトイレ(大)に行っていましたが、扉のカギを閉めなかったので、あとからきたおじさんとご対面してしまったようです。(^^;
次に、公園でお花見。今年は開花から二週間くらいたちますが、まだ咲いています。その代わり、これまですっきりと晴れた日が1日くらいしかなかったかもしれません。今日は晴れ。満開の見ごろは過ぎていますが、風でサクラが舞い、まさにサクラ吹雪を体験できました。
ちょっと喉がかわいたので、コンビニでアイスをかって、川原でお花見。
そして、カードやさん(中古ホビーショップ)により、妖怪ウォッチの中古メダルを購入。ついでに?、念願のマリオブラザーズwiiも買っちゃいまいた。
こりぞうが帰ってきたら、みんなでスーパーのパンコーナーで昼食。
帰宅後は、国語のワークをやりました。
そのあと、マリオを3時間ほど堪能しました。

来週の土曜も早起きできるかな?(^^;