21日 よみらん+自転車

こりぞうは、友達と朝からよみらんに遊びにいきました。
だんだんと、友達と遊びに行くほうが楽しい時代に突入していくのですね、、、
私は2階でぐっすり眠っていて、いつ出かけたのかもわかりませんでしたが。(^^;
ごんちゃんと、交通公園に自転車の練習にでかけました。
思えばこりぞうと同じ時期だそうで、5年ぶりのことになります。
こりぞうは1日で乗れるようになったけど、ごんちゃんはどうかなぁ、、、
最初は、いまいちぎこちなく、ちょっぴり心配になりましたが、
徐々にコツがつかめてきて、1時間もたつと、それなりに乗れるようになりました。
というわけで、宿題の絵日記は自転車に乗れるようになったことを書いてました。
すると、ごんちゃんにも自転車を買わないといけませんね。
となると、自転車がないのは私だけどとなります。
みんなでサイクリングな日がくるのでしょうか?