2016/01/15(金) お試しその2

わりといつもと同じ時間におきて、スクールバス乗り場まで歩いていきました。
それほど混雑もなく乗れました。
学校まではしばらくあり、川沿いの何にもないところでした。
バスは、会場からはちょっと遠いところに止まったので、しばらく歩きましたが、東大合格者○名とか、そんな気合のある杭やら看板やらがあちらこちらに設置してあり、いままでとはちょっと違った雰囲気の学校でした。そういえば、この学校だけは、一度も見学や下見をしたことがないところだったので、やはりそういうことをしておくのは重要だとあらためて思いました。

いつものように手ごたえはよくわかりませんでしたが、今日は夕方から塾があるので、こりぞうとは途中でお別れしました。

帰宅してから、またすぐに合格発表。
今回は一般でのスライド合格でした。
塾に報告して、今日は終了。
この調子で本番もやっていこう!