2016/01/10(日) お試しその1

いよいよ本番です。5時半起きなのでちょっときついですね。6時半前に出発して、7時半ごろに到着しました。
今日は模試ではないので、先生の解説はありません。控室でただただ待機です。過去問の整理などをやっていましたので、まぁ、ひまではありませんでしたが。

12時半にやっと終了。いつもの通り、多くは語りませんでしたが、まずまずだったようです。

そして今日は帰りに湯島天神に寄ります。移動の電車では居眠り、、、
湯島天神は大混雑でした。
みんなの気持がつまった1万円でご祈祷をうけました。神主さんは、氏名と学校名を詰まらずにしっかりと読み上げてくれましたので安心です。
そして、おみくじをひきました。私はなんと1番の大吉! 実はこれまで1番をひいたのは3回目です!! こりぞうは、中吉。学業運の説明がいまいち理解できず、納得できなかったので、再度引き直すことにしました。すると、今度は大吉!! 運も根性で引きよせた感じです。
この調子で、走り切っていこう!!

そして、夜には、発表です。
模試でも翌日でしたので、何ともスピーディーな世の中になったものです。

運命のクリック!

番号がない、、、


あ、いや、これはA特待の合格者だった。
ちょっと下にスクロールすると、、、ありました!!
B特待で合格です。おめでとう!!

よく頑張りました。
この調子で、最後まで走り抜こう!!