2015/10/24(土) 対面・面談・対面

午前中、義妹の赤ちゃんに会いにいきました。
入院している産院は、建物・部屋がとてもきれいで、窓の外の木々が風に揺れるおと、木漏れ日など、雰囲気がよかったです。
赤ちゃんは、沐浴&授乳後で、完全に爆睡中でした。
ここだけみると、手がかからないラクな子に見えますが、夜は普通に泣いてるそうです。
爆睡中ではありますが、みんな代わる代わる抱っこさせてもらいました。
3200グラムで大きなほうですが、もう重さを感じないほど軽かったです。
これがあと数年もしたら、ごんちゃんのようになり、さらに数年すると、こりぞうのようになるなんて、不思議なものです。
名前も教えてもらいました。
苗字とぴったりでいい名前でした。
これからも、すくすくと育って、みんなで遊ぶ日がくるのが楽しみです。

午後からは、こりぞうの塾の面談です。
いろいろ課題の指摘があり、提案もありましたが、まだ1つ目の目標が達成できていないので、
まずはそれをクリアして気分的にもアップな感じになってから次の取り組みにチャレンジして
いけるようお願いしました。
ずっと前から頑張っているので、そろそろ成果がみえてくると、本人にとっても、とてもよくなってくると思うのですが、、、

夜、出産に合わせて、じぃたんばぁたんがやってきました。
夕飯は、総勢6人で食べたので、楽しかったです。