2015/08/13(木) 夏休み6日目:映画

今日は、みんなで、ジュラシック・ワールドを見に行きます。
組合の割引券を使って、いつもと違うところに行くため、駐車場も心配なので、午前中から計画的に行きました。
まず、チケットを買って、ショッピングセンターで買い物をして、、、、のハズでしたが、何と、チケットが完売!!
正確には、最前列のみ販売中。3D映画なので、その位置では十分に楽しめない可能性が高いとのこと。
むむむ~。しかも、次の回は夜遅くなので、ちょっと厳しく、泣く泣く、明日のチケットを購入することにしました。
ごんちゃんも泣いて、テンションさがってしまいましたが、明日出直すことにしました。
大昔はさておき、最近は映画のチケットが完売なんて、夢にも思いませんでした。