2015/08/04(火) 野球

今日もゆきぼうの具合がわるく、早めに抜けました。
夕方からごんちゃんの野球につきそいました。
今日は運よく試合の日でした。ちょっと前と違って、みんなのレベルが上がっていました。
フライもアウトになるし、ゴロもファーストでアウトとったり、セカンドでフォースアウトにしたりと、本当に「試合」になっていました。
ごんちゃんは、打席が1回しかまわってこず、ファールで粘っていましたが最後は三振。惜しかった~。
守備も今日はボールが飛んでこず、出番がありませんでした。
初めてバットを持ちましたが、超軽かったです。ボールもスポンジボールのようでした。
こんなの売ってるのをみたことがありませんので、入手困難そうです。