2015/05/04(月) あしかがフラワーパーク

まずは最寄のIC近くのカフェへ。r.gnavi.co.jp

ウチではあんまり行かないようなちょっとおしゃれな感じなお店だったので、こりぞうは喜んでいたようでした。
f:id:shelliepa:20150504164420j:plain

わたしが頼んだ、森のオムレツと、こりぞうが頼んだ、パンケーキ(メープルシロップ)。おいしかったです。
f:id:shelliepa:20150504160328j:plainf:id:shelliepa:20150504160238j:plain

そして、いつもは何やら騒ぎ出すごんちゃんですが、今日はこの絵本にどはまりで、楽しく過ごせました。
f:id:shelliepa:20150509022731j:plain
Amazon.co.jp: コんガらガっち おそるおそるすすめ!の本: ユーフラテス: 本

いよいよ、目的地のあしかがフラワーパークへ。
カフェからは30分ほどで着くはずが、大渋滞で3倍ほど時間がかかってしまいました。この時期は9時まで開園しているため、ライトアップを堪能できました。外人さん含めて、お客さんの数はとんでもないものでしたが、それにも負けず、とんでもなくキレイでたくさんな藤に出会えました。
f:id:shelliepa:20150504190205j:plainf:id:shelliepa:20150504193641j:plainf:id:shelliepa:20150504201113j:plain