2014/05/02(金) ヤマダ電機

今日からお休みです。
朝起きて、近所のヤマダ電機のオープン日なことを思い出しました。
先着2000名様にだしの素のプレゼントがあるとのこと。ちょっと出遅れましたが、まぁ何とかなるだろうと思っていたら、なんか渋滞が、、、
臨時駐車場に誘導されましたが、かなり遠いので隣のホームセンターに止めて行きました。すると入場の列が幾重にもなっていて、さながらテーマパークの行列のようです。
入場制限はしていなかったので、列が止まることはなく10分程度で無事にだしの素ももらえて入店できました。とりあえず希望のものをゲットしたら、レジの列へ並びました。これがまた長い!!
列にならびつつ、交代でみました。
しかし、ちょっと期待していたカードゲーム機がなくてがっかり。ここにできたら、ごんちゃんやこりぞうのゲームをやりに遠征しなくてよくなるのですが、、、 ゲームのついでになんかかったりすることもあると思うのですけどねぇ。