2014/02/21(金) 発表会

今日は、ごんちゃんの発表会。何と、平日開催なので、シゴトはお休みです。休みとれてよかった~。
その前に、フィギュアフリーでした。今日も時間帯が厳しいですが、多少寝坊できるので、日本選手だけは見ました。今日は逆に予想以上の素晴らしい結果になってよかった~。
その後の情報で、これで引退というわけではないようですが、最近は引き際の難しさを考えたりします。
で、ごんちゃん。
今日はムービー録画担当だったので、ごんちゃん専用アングルでロックオンしっぱなしだったので、全体の雰囲気はわかりませんでしたが、難所もクリアしてよかったです!!
何より、楽しそうに頑張っていたのがよかったです。
おーちゃんとたけぞうも応援にきてくれました。おーちゃんのイベント参加率は超高率です。いつもありがとう。
発表会終了後は、ごんちゃんリクエストでサイゼリアへ。いろいろお祝いと、遅くなったお年玉もいただいて、大満足でした。
そんな中、こりぞうは、ひとりで帰宅~塾通いと頑張っていたので、アイカツ食玩をプレゼントしました。
夜、ムービーをみました。そんなにいいモデルではないのですが、さすがにハイビジョン画像はキレイですね。PCへの取り込みも実時間不要なのでラクです。容量が大きくなるので、ハードディスクがすぐなくなりそうなのだけが心配です。