2014/01/25(土) インフル不発

昨晩からごんちゃんが熱がでてたとのこと。インフルがはやっているので、もらっちゃったかなぁ、しかし今日はゆきぼうが用事があるので、ごんちゃんを医者に連れて行かないと、という心づもりだったのですが、今朝は熱がない。でもおなかがいたい(気持ち悪い)という。けど、吐くわけでもない。うーん、昨夜から何もたべてないからかなぁ。おなかはすいてるようだけど、食べたくもないようで、ぐだぐだしているとすぐ寝てしまいます。なもんで様子見かなぁ、ということにしたのですが、午後になっても、ぐだぐだなので、やっぱり診察をうけに行ってもらいました。1時間くらいかかって、よくわからないので様子見。とりあえず整腸剤だけもらうことに。でも、帰宅後は、おにぎり2つとおかしを食べて、すっかり元気になったようです。とりあえずOK?