2013/11/17(日) 祭

今日はごんちゃんの幼稚園のお祭りでした。
ゆきぼうはその対応でつきっきりなので、ごんちゃんとこりぞうの3人でいきました。
昨年と同じで、まずはミニストップのイートインコーナーではらごしらえ。
その後、前売りチケットにしたがって、いろいろ購入。
今年は、工作なども申し込んでいたので、3つほど体験。2人とも思ったよりしっかり作り込む感じだったので、気長にまつことにしました。
そして、ごんちゃんの作品を見学して、射的に挑戦して終了。
天気がよくてよかったです。
帰宅してからは、ゆきぼうもおつかれさまということで、電車ではま寿司まで遠征。瓶ビールを頼んだら、グラスもひえひえで久々においしい~!!なビールでした。