2013/10/27(日) メダル

こりぞうのテストのあと、ハロウィンをちょっとみました。例年より、出店・屋台が少なく、あまりみどころがなあかったので、早々に引き揚げる予定でしたが、ごんちゃんの強い要望で「ちょっとだけ」ということで、ゲーセンに。しかし、またしても大フィーバーで、まったく終わらなくなってしまいました。大フィーバーは2回も発生し、しかも1回目は、MAXの500枚出し!! もう、金持ちはどんどん金が増えて、貧乏人はどんどん減ってく、みたいに湯水のようにメダルを使うことで、どんどん増えてしまうというとんでもない状況です。ゲットしすぎて、ごんちゃんは飽きちゃって、べつのをやっったら、1枚が50枚ほどにまた増えちゃいました。実は何かすごいのか!?