2013/09/21(土) 運動会

期待のかけっこは、残念ながら僅差の2位でした。しかし、去年のどんくさい走り方から、華麗なフォームに進化してたので、かっこよかったです。負けた相手は、女の子ですが、女型の巨人みたいなパワー系な走りで、短距離選手のようでした。とにかく、6位=最下位から大躍進です♪
しかし今日は朝から大変でした。
幼稚園や小学校の運動会では、場所取りに並んだりするので、開門時間が決まってたりしますが、ここは特に規定がなかったのです。今年も開始1時間前くらいに場所取りに行ったら、なんと並んでるじゃないですか。あれー。集合時間の20分前くらいまで待たされました。やるならやるで事前に連絡しといてほしいです。
でもって、場所確保して、速攻家にもどって、ごんちゃんたちは入れ替わりで会場に向かい、その後歩いて移動。開始時間に間に合いませんでした。(;_;)
夜は久々に近所の焼肉屋さんへ。みんなでたらふく食べました。