2013/09/14(土) 無事解放

懸案の今日の現地対応は、とりあえず無事終了しました。
入館でちょっと手間取り、一瞬もしかして入れない?と思いましたが、なんとか通過。ビルはまだ工事中(一般供用前)ということで、全面養生しまくりで、迷路のようでした。
担当作業は、予定時間ぴったりに終了(本当は、余裕があったはずですなのですが)。
その後SEさんにバトルタッチし、順調であれば30分ほどで解放となる予定でしたが、25分経過時点でトラブル発生。しばらくはまって、一時は大問題になりかけましたが、結局、手順書の誤記と勘違いと判明し、作業続行可能となり、なんとか10分遅れで無事解放となりました。
現場のSEさんは、細かいところもチェックしていて、少しでも疑問に思ったところはしっかり確認していましたので、心強い限りです。