2013/08/06(火) 見送り

今日から、こりぞうとごんちゃんとゆきぼうは帰省します。ということで、空港までお見送りのため、午後半休の予定でしたが、直前にいやがらせ?の電話が。。。なんとか対応してちょっと遅れて抜けました。しかし、帰りの電車で気分が悪くなり、途中下車して、1本休みました。どうも、大汗かいた状態で、電車の冷房で急速冷却されて、体温が低くなりすぎちゃったみたいな感じです。夜になってやって回復してきました。
で、空港ですが、最寄りの駐車場が満車で、入庫待ちの大行列。とても待ってられないので、出発ロビーでおりてもらいました。その後、運良くアキがみつかり、なんとか、荷物チェックの時間帯には間に合いましたが、チケットトラブルで、なかなか入れず、出発5分前くらいに通過。身も心もひやひやしましたが、とりあえず、無事出発できたようです。
というわけで、しばらくはさみしい日々となります。