2013/08/04(日) 映画

今日もちょっと具合はいまいちです。ですが、今週にはごんちゃんは帰省してしまうため、今日いっとくしかないと力を振り絞って、キョウリュウジャー+ウィザードを見に行くことにしました。内容的にはキョウリュウジャーはまぁまぁ、ウィザードは前回と似たところもありましたが、おもしろかったです。しかし、さすがに今日はヒトが多く、まえから4列目でしたが、そんなに気にならずに見ることができました。
いつものように?、パンフレットなどのおみやげもいらないというのですが、ちょっとだけそそられていた「ぬりえ」を半ば無理やり買ってあげました。
ゲーセン無料券がもらえたので、そこで入場者プレゼントのカードをあけたらなんと「あたり!!」。早速戻って、スペシャルな「獣電池」をもらいました。家に帰って、使ってみたら「音」はふつうだったようで、ちょっとがっかりしてたようです。