2013/07/03(水) アイカツ2

今朝、こりぞうがおきてすぐに渡しました。
いつも反応のわるいこりぞうですが、眠気も吹き飛ぶ笑顔で喜んでくれました。本当にうれしかったんだなぁ。
というわけで、今日も追加で買ってしまいました。いつもケチなパパが、まさか2日連続で何の理由もなしに買ってくれるはずはなく、また明日の朝、大喜びする顔を見れるかと思いきや、ママからネタばれされてしまったようです。
またクールな反応に戻ってしまうかもしれません。(^^;

ところで、学校にアイカツ大好きな友だちがいるようなのですが、さすがに平日の発売日にゲットしたら自慢できるかと思いきや、その子もママがゲットしていたらしいです。やるなー。