2013/06/16(日) BD+FD

今日はちょっと遅い誕生日と父の日でした。
ケーキとかはもう飽きつつあるので、メロンを頼みました。超高級というわけではありませんが、近所のスーパーで一番高いやつだったみたいで、3切れ(=3/8玉)もたべたら、おなかいっぱいになりました。砂糖のように甘くておいしかったです。(^_^)
今度からメロン頼もう~。
ごんちゃんからの誕生日カードには、おめでとうの言葉につづいて「きょうりゅうごーるどべるとかってね」と、プレゼントのリクエストが書いてあるという斬新なものだったので、コンビニに指定の食玩を買いにいきました。
こりぞーは、自作の4コマ漫画をもらいましたが、なかなかよくできていておもしろかったです。