2013/05/25(土) ディズニーランド

いつもよりちょっとだけ起きしました。首都高が渋滞していて、どうなる事かと思いましたが、それなりの時間につきました。
ファストパスをとったあと、ビッグサンダーマウンテンにのりました。ごんぞうは、こわかったようです。
こりぞうがプリンセスに変身しに行ったので、ごんぞうとイカダでトムソーヤ島に行きました。はじめのイカダです。島内は、ごんぞうには楽しい場所がたくさんでした。
こりぞうに会いに行きました。ちょーカワイくなっててびっくりでした。
お昼はバイキング。ランドで初めておなかいっぱい食べました。
最後はスプラッシュマウンテン。写真では、ごんぞうがいちばん普通の顔をしていました。
おみやげやらで、23時30分出発。
今日も満喫でした。