2013/05/12(日) 予選突破

今日は、ごんちゃんのストライダーの大会で、横浜港シンボルタワー公園まで行ってきました。昨日までの雨はやみ、いい天気すぎるほどの天気でした。これまで、雨や強風などの荒天ばかりだったので、気持ちよかったです。
そんななか、ごんちゃんの気持ちもアップしたのか、いつになくやる気満々で、見事予選2位で準決勝進出!! こりぞうとゆきぼうとみんなでよろこびました。
準決勝は11位で残念ながらつぎには進めませんでしたが、きょうは満足な一日でした。
帰りは、味奈登庵によってひさびさにおそばを食べてきました。

また、今日は母の日だったので、こりぞうとおにぎり朝ごはんを無事につくれました。よろこんでくれたかなぁ。