2016-09-25から1日間の記事一覧

19月 スポーツ店

以前みつけたよさげなスポーツ店が閉店してから、1年以上がたったかな。 近くのSCにそのスポーツ店が今週から開店したので、期待して見に行きました。 するといつもはすいている駐車場に列が、、、まさか、この渋滞か?と思いつつ、 ひとつはなれた駐車場へ…

18日 運動会

今日はごんちゃんの母校の幼稚園の運動会です。 ごんちゃんが、学童生として、プログラムの説明(暗唱)や、各種お手伝いを行うので、期待して見に行きました。 準備は万端だったのですが、唯一天候が心配でした。天気予報も微妙ながら、朝は降っていなかっ…

17土 文化祭

今日はこりぞうの学校の文化祭です。 これまで何回か見学はしていたので、既に勝手は知っていて、目新しいところはありません。。。 こりぞうの部活の出番があるので、それを2回見学するのが主目的となります。 まだ数か月かんしかたっていませんが、こりそ…

16金 出張

久しぶりの出張でした。 これまでは行くとしたらトラブル関連のものばかりでしたが、今回は商談関連です。 特に出番はありませんでしたが、怒られる側というわけではないので、ある意味、緊張感がなかったです。

12月 打ち合わせ

夕方から打ち合わせ。 いろいろ説明して、ちょっと予定と違う方向になってきました。

09/25(日) 晴れ

ホントに久しぶりの晴れです。 久しぶりに、庭の草刈りをしました。伸びほうだいとなっていましたが、半分ほどを刈りました。残りは来週かな。 ごんちゃんの新グローブでキャッチボールもしました。 懸案のキャッチングは、そんなに変わりませんでしたが、ス…